フォトアルバム

アクセス解析

« 上映中映画検索アプリができないかなぁ | メイン | あのひとも… »

2008年9 月21日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フクイ

どうもご無沙汰しております。
お元気ですか?

iPhoneですねえ。
ボクも発売日に表参道に15時間ぐらい並んで
ゲットしました。

フルキーボードはキーが小さすぎて・・・
こんな小さいキーでよくこんな早く打ててます

http://jp.youtube.com/watch?v=I4kSZmbU8R0

http://jp.youtube.com/watch?v=K_5fr9SJsig

http://jp.youtube.com/watch?v=LRrKZwIiNSs


eri

フクイさん、お久しぶりですねぇ。
15時間並んでたんですか! おそれいりました~。

You Tubeの動画、すごすぎて笑っちゃいました。指先になにがしついてるんじゃなかろうかと…
早打ち動画がいっぱい投稿されるところがまたiPhoneならではですね。

フクイ

こんばんは。どうもお久しぶりですねえ。
自分でも15時間並んで、なにやってるんだろうと後からかなり後悔しております(笑)
会社休んでいったので、かなりひんしゅくでした・・・

これらの早打ち入力にはとうてい追いつけそうにありません。
ですので、できるだけ入力はPCでして、iPhoneと同期できるようなツールをいろいろと探しておりますです。

eri

フクイさん、
会社でひんしゅく…(笑)
それは意地でも使いこなして見せなきゃですね。

わたしもoutlookの予定を同期できるようになってかなり便利になりました。
便利な同期ツール情報とか提供できるようにがんばります。

この記事へのコメントは終了しました。