フォトアルバム

リンク

アクセス解析

« Mobile Me解約 | メイン | 再度本体交換 »

2008年10 月27日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

六花(デジ)

いつも読ませてもらってます。
私もこれつい買っちゃいました。
カラーじゃないのが残念でしたが、iPhoneの本にしては読めるかなって感想。
もう少し写真とかで見やすく読みやすくなぜしなかったんだろう?

eri

六花さん、コメントありがとです。
確かにiPhone本としてはかなり図が少ないですね。
本気で使いこなしてみる期間に時間をさかないといけない内容なので、本作るのに時間かけられなかった?なんて勝手に言い訳を考えてみたりして(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。