フォトアルバム

アクセス解析

« 有料アプリは無料体験版を出すべし | メイン | 『iPhone HACKS!』を読んだ »

2008年10 月22日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

つじも

僕は写真をよく撮るので便利なのだなぁー。

あとFIREFOXをブラウザにしてるのでメーラーが立ち上がってる感じがグー

eri

つじもさん
確かに、まだ写真の整理をしていないので、それをするときmobile meがあるとベンリなんですかねぇ。

ebiten

大変たすかりました。カスタマーセンターで問い合わせしたところ、HPからhelpを開けば簡単といわれましたが、できませんでした。私も必要ないんで9800円助かりました。丁寧な説明で、難を逃れられました。ありがとうございました。catface

eri

ebitenさん、間に合ってよかったですね。
お役に立ててうれしいです(*^^*)

se

2009年5月にiPhoneを買いました。
Mobile Meを使ってみたのですが、
9800円は私にとっては高すぎました。
でも、解約の仕方がわからない!
このままでは9800円が・・・と
思っていたところで、
こちらのサイトを拝見しました。

無事、解約できました。

ありがとうございました。

eri

seさん、コメントありがとうございます。
間に合ってよかったですね。

Appleは、解約のしかたに限らず普通のFAQなんかでも、webサイトのユーザビリティが上がれはより好感度が上がると思うのて頑張って欲しいです。

ladeq923

ありがとうございます。
おかげさまで9800円助かりました。

トモ

助かりました、ありがとうございます。
解約の方法を説明していない、「フリートライアル」って違法ではないのかなと思ってしまいます。

やつづか えり

ladeq923さん、トモさん、良かったです。
未だに改善されていないんですねぇ。

こっこ

解約ができずにこまっていたところ、こちらを参考にさせていただき、無事に解約できました。

大変助かりました。
解約で来て、うれしかったです。

ありがとうございました。

やつづか えり

こっこさん、コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです!

腹いたい

どうやったら解約できるのかまったくわからなかったので、分かりやすく書いてあり助かりました。
Mobile Me結局ぜんぜん使いませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。