フォトアルバム

アクセス解析

« 新型iPhone発表! OS3.0は6月17日から | メイン | リンク先を新規ページで開けるようになったsafari »

2009年6 月18日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nlwf

こんにちは。

いつも楽しく拝見しておりますが、
コメントするのは初めてのnlwfです。

iPhone3.0...
アクティベーション・サーバー・エラーはなかったですか。
私はそこでかなりの時間をロスしてしまいました。

でも、そのかいあってか、今は快適そのもの、
これでiPhone3G Sを見送って、しばらく現行のままでがんばろう
という気持ちになっています。
(ただ、それもいつまでもつか...)

では、また寄らせていただきます。

eri

nlwfさん、はじめまして!
いつも見ていただいているとのこと、ありがとうございます~!

私は今回はエラーにはならなかったですよ。時間帯によるのかもしれませんね。夜中はかなり混雑していたのでは…。

>これでiPhone3G Sを見送って、しばらく現行のままでがんばろう
>という気持ちになっています。

まさに私も同じ気持ちです。
今日予約しに行くかじっくり考えたんですが、この端末に払ったお金とOS3.0の快適さを考えると、もう少し使い続けて良いだろう、という結論に達しました。
バッテリーがへたってきたら、おもむろに機種変更すればいいやと考えると、なんだか気もラクになります(^。^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)