フォトアルバム

アクセス解析

« iOS 4にアップデート後にアプリを更新すると並びが変わる…(たぶん最初だけ) | メイン | やっと来たよiPhone 4 ! »

2010年7 月 4日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

RIKi

結局のところ解決はしていないのですが、iOS4以降にExchangeでのカレンダーのトラブルが他の方でも起きていることを知り、ちょっと安心できました。
私の場合、iOS4以降にカレンダーが消えるということはなかったのですが、どうもGoogleカレンダーへ書き込めない状態が続いていました。
そこで一旦、Exchangeで設定しているGoogleアカウントを削除し、再度アカウント設定しました。
それ以降、一切カレンダー機能が使えなくなってしまい。
検索しまくってこちらにたどり着き、今までになかった情報だ!と期待したのですがダメでした(笑)
でも、まだ何か対処のしようがあるのかも!と思えたのでお礼したくて書き込みしました。

eri

RIKiさん、こんにちは。
Googleサービスとの同期関連のトラブルはもう落ち着いたものと思っていましたが、まだ困っている方がいらしたんですね。
RIKiさんのトラブルが解決しなくて残念です。カレンダーとの同期はiPhoneを便利に使う上でも大事ですよね。解決することを祈ってます!

この記事へのコメントは終了しました。