フォトアルバム

アクセス解析

« Google Syncでカレンダーと連絡先を同期 | メイン | 布団から出られない朝に『塊魂』 »

2009年3 月 2日 (月)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a666f2a1970c0120a6101cbb970b

iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10を参照しているブログ:

» iphone 0円 (超速!情報局)
i文庫に電子出版の未来を見る FUITA REPORTさんのところで紹介されていた、iPhone用縦書き電子ブックリーダー「i文庫 第二版」、これが殊の外良くできていて感動してしまった。できることならこれから小説関連は全部コレで読みたいと思うくらい。 日本語はやはり縦書きで読むのが一番 ...(続きを読む) 日本でiPhoneが売れてないのを外国人が不思議がってる 日本では「片手で使えない」 「メールがブラインドタッチできない」 ようなケータイは売れないと思う。 『iPhoneにはあこがれてる... [続きを読む]

» あえて今さらiPhoneの基本操作を振り返る (覚醒する?Club D'z_iPhone 3G)
iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10http://iphoneandme.typepad.jp/blog/2009/03/iphone10-3f4a.html【iPhoneと私】iPhone発売後半年以上が経ち、最初のとまどいなどすっかり忘れて、みなさんの手に馴染んだんじゃないかと思われます。「え?オレ?オレは大丈夫だよ。基... [続きを読む]

» 新・iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10 (iPhoneと私)
以前に書いた「iPhone持ったらすぐ知っておきたいこと10」という記事、iPh... [続きを読む]

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

donpyxxx

ご紹介ありがとうございます~。
Club iPhone 3Gの管理人です。

あらためて操作法を見直してみると、電話がかかってきたときにHOMEを押すと消音効果があるってのはまったく知りませんでした。その他、「そういえば」みたいな点もたくさんあったので、すごく参考になりましたです。

早速紹介させていただきたいと思います。

ではまた~。

eri

donpyxxxさん、ご紹介ありがとうございます!

Club iPhone 3G毎日ブログ更新されていてすごいです。
これからも参考にさせていただきます~。

donpyxxx

あ、どうもです~。
毎日更新ってだけが取り柄のブログですから。。
でも無理矢理ネタを作らなくても、いくらでも取り上げるネタが湧き上がってくる泉のような世界ですね。

相変わらず楽しくてしょうがない毎日ですよん。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。