フォトアルバム

アクセス解析

« マルチタスク機能を活かした簡易な「後で読む」方法とInstapaperの比較 | メイン | 写真共有アプリ「Instagram」にハマッてます »

2010年10 月10日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

donpy

今回のまとめもよかったです。いつもありがとうございます。

eri

donpyさん、さっそくブログでもご紹介いただきまして、ありがとうございます!

Ozk

リンクありがとうございました。

sugiyama

初めまして
ソウルのsugiyamaといいます。iPhoneは色々発見があって面白いですね。
1.画面キャプチャは「ホームボタンとスリープボタンを同時押し」というより
 「ホームボタンを押した状態でカメラのシャッターのようにスリープボタンを押す」イメージ。
2.ハンドバッグの中で携帯が鳴ると「ハンドバッグの中を捜し回る→携帯を取り出す→老眼鏡をかける→画面を見て発信者名を見る→通話ボタンを押して『もしもし』」という年配者がいますが、携帯に電話がかかってきたら直ちに電源ボタン(iPhoneではホームボタン)を押して呼び出し音を切るのがいいと思います。そのあとでゆっくり発信者名をみて電話にどう出るかを決めればいい。

eri

sugiyamaさん、ソウルからありがとうございます!
2番のアドバイス、なるほどです。
慌てずに、まずホームボタンを押そうということですね。

この記事へのコメントは終了しました。