フォトアルバム

アクセス解析

« iPhone OS 3.0 で楽しみなことBest3 | メイン | Crazy Frog ってすごいヤツだった・・・ »

2009年3 月22日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

dg

分かりやすい解説で着信音が設定できました。
ありがとうございます。

やつづか えり

dgさん、コメントありがとうございます。
すごく前に書いたことなので、やり方変わっているところもあるかもと思いつつ、お役に立てたようでよかったです。

あや

3.該当のファイルの拡張子が「.m4a」になっているはずなので、
   それを「.m4r」に書き換えます。

が分かりません…。
機械にうといので私には無理かな…涙

この記事へのコメントは終了しました。