« 初めての授業 | メイン | 「ソーシャルメディアとアート」に参加しました »

2010/04/09

名刺を作ってみた

デジハリの入学ガイダンスの時、自分で作れるものはどんどん作りなさいと言われたことと、初対面の人と会ったときに名刺がないと困るな、ということでとりあえず名刺を作ってみました。

いわゆるブロガー名刺、という感じですね。

Twitterのアイコンはぜひ入れたい!と思ったので、その雰囲気に合わせてポップな感じを出してみました。アイコンがなければ、どちらかというとシックな感じを狙ったと思うのですが…。

そんなに凝ったデザインでないのに、何時間もかかってしまった…。これくらい、手早く作れるようになりたいもんです。
たぶん後で見たら恥ずかしくなるんだろうなー、と思いつつ、これも練習なので恥をしのんで公開!

Namecard_blog

表はぼかしだらけですが、右下はQRコードを入れてます。

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Tweet

follow yatun on twitter

Powerd by TypePad. | Designed by Eri Yatsuzuka.