フォトアルバム

アクセス解析

« ナンパ | メイン | Remember The Milk プロアカウント登録 »

2008年9 月12日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

つじも

iPhone2.1

とてもいいです。
Webサイトで入力もさくさく

切れないし変換もいい

もう二台目とは言わせないって感じ。

電池の持ちもよくなったらしいですよ。

Eri

つじもさん、わたしもアップデートしました。
何か間違えたのか、「工場出荷状態に戻します」というメッセージが出て焦りました。
結果的には、いったん初期状態に戻った後にほとんどのデータや設定はバックアップから復元されたので、ほっとしましたが。。。

入力、速くなったかな?
もしかしたら再起動したばっかりだからかもしれないけど、でもこうやってだんだんよくなっていくんでしょうねー^^

この記事へのコメントは終了しました。